人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3節 ジュビロ 1-1 サンガ   

2006年 03月 22日

再放送があったのでビデオ録画して見ました。もう4節が終わってるのに3節の感想ってのもアレですが、ちょっと書いておこうかと。

あ~、J-sportsで今日放送されるのは覚えてたんだけど、朝の9時からだったよ。起きたのは11時。丁度終わってたorz

試合見てないけど、終了間際に追いつかれてドローってのはいただけないね。レッズ相手なら4バックで1トップってのもありだと思ったけど、サンガ相手なら3バックで2トップにして3点取りに行けばいいんじゃないかと。見てないのでコメントはこの程度にしておきます・・・・。


途中までは予想していたより内容は良かったですね。後半の前半あたりは、いい形を何回も作ったし。でも、あそこで1枚足りないのが1トップの弊害かなぁ。あれだけ攻めて1点しか入らないんだから。

福西、名波、西と選手交代する度にサンガペースになっていきました。最後なんか防戦一方。カレンだけは前線に残しておけば牽制になるだろうに、ベタ引きでやられっぱなしでしたね。ロスタイム3分の表示で、3分を回ってからの失点で勝ち点2が消えました。

by keta_m | 2006-03-22 23:10 | ジュビロ磐田

<< 半年振りのはな庵 再びコニーアイランド >>