人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また真剣に投げてみた   

2006年 11月 29日

昨日、ゆうこちゃんに「もう帰っちゃうんですか?もっとしましょうよ。」っておねだりされたのですが、仕事があるので帰りました。いや、ダーツバーのスタッフに帰りに引き止められただけなんですけどね。

「もう帰っちゃう」って、もう12時過ぎてたんだけどなぁ。月曜からそれ以上夜更かししたらきついですよ。

イーグルスアイでちょっと真剣にダーツしてみました。3時間ちょっと居たけど、カクテル3杯飲んだだけ。入店時は完全に素面でした。

そしたら、4.12だったライブのレーティングが4.52になりましたよ。

501 (シングルス5戦)
2P戦 5 戦 3勝
最高 91.20
平均 64.79
AWARD TOTAL
LOW TON  8
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  27

701 (シングルス1戦、ダブルス2戦)
2P戦 3 戦 2勝
最高 70.33
平均 58.46
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  13

2P戦 8 戦 3勝 (シングルス3戦、ダブルス5戦)
最高 3.40
平均 1.98
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  4
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  15

帰りがけに投げたゲームは疲れが出てちょっと落ちたけど、前半の貯金が効いてそこそこのスタッツです。やれば出来る子じゃないですか。

せっかくいい調子ですが、今度の日曜のイーグルスアイのハウストーナメントは社員旅行のために欠席です。残念。

ちなみに旅行は京都へ1泊2日です。観光シーズンで京都のホテルが取れなかったので、泊まりは滋賀県大津市。え~って思ったけど、せっかく大津に泊まるので、2日目の自由行動は琵琶湖畔を観光することにします。

by keta_m | 2006-11-29 01:03 | ダーツ

<< あまりにも醜悪なコラム「あまり... ジュビロ、後半戦だけならトップ >>