人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも醜悪なコラム「あまりに醜悪な日本社会」   

2006年 11月 29日

あまりに醜悪なコラムを読んでしまったので、皆さんにもこの不快さをおすそ分けしようかと。

あまりに醜悪な日本社会 ~斎藤貴男コラム~

なんかもう、完全に北の工作員ですね。朝鮮総連のプロパガンダを鵜呑みにして、「日本人は醜い」と決め付け。醜いのはお前だよ。

記事の内容も醜悪ですが、オーマイニュースなのにコメント欄は閉じられています。どこまでも卑怯ですね。

本人は読まないだろうけど、ちょっと突っ込みを。

<通学路で男が初等部(小学校)1年男子児童の頬を殴り、逃走した>(大阪)
<大宮駅構内の階段付近で、初等部3年女子児童のスカートにガムがつけられる>(埼玉)

こんなの全国を探せば、日本人でもされてる子はいくらでも出てくる。これを朝鮮人差別と結びつけるのはおかしい。

<「朝鮮人を殺す!」「1週間以内に高校生5人を殺してやる!」「お前ら人間じゃねえ、動物だ、殺してやるからな」等の脅迫電話>(北海道)
<学校の代表アドレスに「外道朝鮮人死ね」「朝鮮人に対しても何をしても罪に問われないよう法改正すべきだな!!」「ミサイル発射、外道朝鮮人皆殺しキボンヌ」等のメールが届く>(西東京)

相変わらず実害は0。自分らで脅迫電話や脅迫メールを自作自演している可能性も十分にある。知ってる人は知っているが、「チマチョゴリ切り裂き事件」は朝鮮総連の自作自演。「差別されているかわいそうな朝鮮人」ぶるために、自分らで服を切り裂いたのだ。これの証拠を掴んで公表した記者は朝鮮総連に殺された。

<ヘリコプターが学校上空を旋回し、時折ホバリング。生徒たちが怖がり、校長も危険を感じたので警察に通報したが、「ヘリの所有者を照会したが確認できず」の返答>(山口)

マスコミの取材ヘリ?皇居の上空だって約束を破って平気でヘリを飛ばす連中なので、それ位はやりかねないけど。北朝鮮のヘリと違って、上から何か落としたりしないから危険はないと思うけど?まさか空爆されるとでも思ったのだろうか。

>どうして何の関係もない、しかも子どもや女性を襲うのだ。

だから、毎度のことながら実害が出てないでしょ?どうせ捏造でしょう。本当に被害があったら警察に届けたら?あ、工作員を匿ってるから警察は入れられませんか。

by keta_m | 2006-11-29 12:58 | 政治・国際・社会

<< 酔っ払って投げてみた また真剣に投げてみた >>