人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校3年の闘莉王・・・おっさん過ぎだろ   

2007年 01月 05日

高校サッカーを見てたら、アクエリアスのCMで高校時代の闘莉王や巻が出てきました。高校3年の闘莉王・・・・・・どう見てもおっさんです。今より老けてるかも?と思ってよく見たらびっしりとヒゲが生えてるじゃないですか!

妹が「闘莉王の高校3年って、18歳だったのかねぇ。高校から日本に来たらしいし。」と言うので、「高校サッカーは年齢制限があるから、年取ってたら高校生でも出れないはずだよ。」なんて言ってましたが・・・・・。ジュビロに居た某ブラジル人FWみたいに年齢詐称してたってことはないよね(笑)。

by keta_m | 2007-01-05 12:48 | サッカー

<< 快挙?暴挙? テレビ西日本 『... 高校サッカー 静岡学園の2回戦... >>