人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1節 浦和レッズ 2-1 横浜FC   

2007年 03月 04日

横浜FCって・・・・サッカー版バブルへGo!ですか?

小村徳男
山口素弘
奥大介
久保竜彦

そしてベンチにはカズ。

ドーハの悲劇の頃を思い出しますね~。そんな寄せ集めでどうよ?と思ったのですが、レッズの出来もあんまりよくなく、かなり善戦してましたね。久保ってアベレージはあんまり高くないと思うけど、時々誰にも真似できない仕事をしますね。この日のゴールも30メートルはあろうかという距離からのミドルシュート。思わず「は?何それ?」と言ってしまいました。

FC東京相手に引いて守ってカウンターに専念したサンフレッチェ広島と違って、格上のレッズ相手に割りとがっぷり四つに近い感じでやりあった横浜FC。久保のすごいゴールで追いついたものの、レッズが意地を見せて勝ち越したってところでしょうか。

しかしレッズが優勝を狙うには、今日の様子では苦労しそうですね。ジュビロ戦で取りこぼしてくれるとうれしいのですが。(それでもジュビロが優勝争いするとは思えないので、思わぬ勝ち点が入ることを期待)

by keta_m | 2007-03-04 09:02 | サッカー

<< 第1節 ジュビロ磐田 0-4 ... 第1節 FC東京 2-4 サン... >>