人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1節 ジュビロ磐田 0-4 柏レイソル   

2007年 03月 04日

やばいとは思ってたけど、ここまでやられるとはなぁ・・・・・。昨日、FC東京やれすぎって書きましたが、他人のこと言えないですな。

マコと秀人が揃った状態での4失点は驚きました。菊地とファブリシオの出来が良くなかったせいでパスを出されちゃったのが原因でしょうか。割と計算できる選手と思ってた二人の不出来は痛いです。ファブリシオ、腹出てなかった?オフで太ったんでしょうか。

あと、前田と福西が居ないことで、ボールの収まるところがなかったですね。キープできる選手がいないのに中央突破ばかり狙って失敗してた印象です。

頑張って明るい材料を探すと、成岡がよく動いていたことでしょうか。攻撃のときもボールをもらえるように動いてたし、守備にも戻ってた。今まで見たことのない成岡でした。菊地と中の人が入れ替わったかのようでした。あ、でも慣れないことをしたせいか、せっかくの大チャンスに北澤を思い出すような花火を打ち上げてましたが・・・・。

とりあえず前田が復帰しないことには、どうしようもない気がしますorz

by keta_m | 2007-03-04 17:59 | ジュビロ磐田

<< 対中ODA減点方式案 第1節 浦和レッズ 2-1 横浜FC >>