人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムのインストラクター(女性)がすごく強そうだった   

2007年 05月 28日

先週、WOW'Dに入会しちゃいました。ダイエットの必要はないのですが、運動不足なので脚力と持久力をアップしたいなって感じで。

ファイティング・フィットネスってレッスンがあります。パンチ、キックをしながらのエアロビみたいな感じ。ボクササイズに蹴りも加えたと言っても良いかも。

そのインストラクターがすごい体だったんですよ。本気で強そうです。女性なんですが、173cm位ありそうな長身で、筋肉もすごい。腿なんて丸太のようです。パンチもかなり本格的で、ボクシングと空手をかなり本気で習っている様子。戦っても勝てる気がしません(笑)。

by keta_m | 2007-05-28 12:40 | スポーツ

<< 第13節 ジュビロ磐田 2-4... イーグルスアイ ハウストーナメ... >>