人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊地、淫行で逮捕orz   

2007年 06月 13日

静岡県警浜松中央署は13日、15歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、県青少年環境整備条例違反(淫行(いんこう))の疑いでサッカーJリーグ・ジュビロ磐田の菊地直哉容疑者(22)=静岡県磐田市中泉=を逮捕した。

調べによると、菊地容疑者は5月下旬午後、浜松市内の路上で下校途中だった同市内に住む高校1年の女子生徒(15)に声をかけ、乗っていた
乗用車に誘い、18歳未満であることを知りながら車内でみだらな行為をした疑い。
女子生徒が浜松中央署に被害届を出し発覚した。調べに対し菊地容疑者は「制服
を着ており18歳未満だとは分かっていた」と容疑を認めているという。


何やってんだ、菊地。何ってカーセ○クスか。

制服の女子高生相手って、何考えてんだ。自分の立場を分かってないとしか思えない。

調べによると、菊地容疑者は、学校帰りの自転車の少女に声をかけ、
車に誘い込んだということです。菊地容疑者は、免許証が入った財布を
少女の自転車のかごの中に忘れたことから、犯行が発覚しました。
菊地容疑者は容疑を認め、「いつばれるかどきどきしていた」と話しています。


なんで車に誘い込んだのに、自転車のかごに財布忘れてるんだろ?意味がわからん。免許証で反抗が発覚って、女子高生は菊地のこと知らなかったんだろうか?

海外への移籍先を探していたので、居なくなるかもしれないとは思っていましたが、まさかこんな形で消えるとは。パラナは全治3ヶ月らしいし、菊地も欠けたらボランチが居なくなってしまう。無駄に層が厚いと思っていたボランチが人不足になるとはねぇ。上田とファブリのダブルボランチにして、左サイドは村井ってところかな。でも誰か欠けたらきついなぁ。ファブリシオの出場停止はありそうだし。

【追記】
別の記事で見ましたが、女子高生に1万円渡してたそうですね。児童買春の罪もついてしまうのかな?J1には戻って来れないだろうなぁ。「そして2年後・・・・・JFLのピッチには元気にプレーをする菊地の姿が」ってなればマシな方じゃないでしょうか。

「クラブの責任」なんて言う人も居ますが、それは違うと思います。立場上、お詫びの記者会見はするべきでしょうけど、管理責任なんて言われてもねぇ。菊地個人がオフの時間にした犯罪なんですから、そこまでクラブが監視する方がおかしいでしょう。選手全員がクラブハウスに女子高生の集団を連れ込んで日常的に乱交パーティーでもしてたんなら、クラブ側が気づかないはずはないし、責任取れと言われて当然でしょうけど。
選手への教育って言ったって、菊地も悪い事だと知らなかった訳ではない。みんな悪いことと知っているし、他の人は衝動が起こっても理性で止めているのが菊地は我慢できなかっただけ。教育で改善する問題でもないでしょう。

by keta_m | 2007-06-13 19:23 | ジュビロ磐田

<< 北教組 生徒の命より休暇が大事 社保庁、派遣社員を矢面に立たせる >>