人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回矢祭 また4位だよ   

2007年 09月 03日

昨日、イーグルスアイのハウストーナメント、矢祭に行ってきました。もう第10回なんですね。今回は参加者16人でした。

ketaのライブレーティングは、素面で投げて上がり、酔っ払って投げて下がり、4点台半ばをウロウロしてたのですが、このところ肝臓をいたわって酒を控えめにしているので上昇中。試合当日は4.94でした。寸止め。で、レーティング4で参加(笑)。次回は5になってるかな。

勝ち、負け、勝ち、勝ち、勝ち、負けで4位でした。入賞に届かずorz イーグルスアイで4位って3回目じゃないかな?5位も2回あったような。いいところまで行くんだけど、3位に入れないなぁ。

2回戦で優勝したT2さんに3レグまで持ち込んで惜しくも負け、最後はエイジさんに負けました。なんか前にもエイジさんに負けて4位ってあったぞ。

by keta_m | 2007-09-03 12:37 | ダーツ

<< アジウソン成績不振で辞任。実は... 第24節 ジュビロ磐田 0-1... >>