人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国、それがお前らの謝罪か   

2007年 10月 31日

金大中誘拐事件に関する暴露の続報です。大統領選のために「金大中はKCIAが誘拐しました」との暗黙の了解を公表してしまったウリ党。「政権のためなら国が滅んでもいい」と言わんばかりの自爆技は、日本の民主党と気が合うのではないでしょうか。

それについて、韓国大使が「嫌で嫌で仕方がない」といった様子で、「謝罪もどき」を表明しました。

韓国大使が遺憾を表明 金大中事件の報告で外相に

 韓国の柳明桓駐日大使は30日夜、外務省に高村正彦外相を訪ね、1973年の金大中事件をめぐり韓国政府の報告書が当時の韓国中央情報部(KCIA)の組織的犯行と認めたことについて「遺憾だ。こういう事件が二度とあってはならない」と表明した。高村氏は「遺憾の意は陳謝とし、再発防止を確約したと受けとめていいか」と確認を求めたのに対し、柳氏も「異存はない」と答えた。


なに、この亀田父みたいな言い草は。

日本にいつも言いがかりをつけ、歴史捏造をしてまで「謝罪しろ!賠償しろ!謝罪が不十分だ!」とストーキングしておいて、自分が謝る時はこんなもんです。まあ、韓国を知っている人には予想通りでしたけど。

範馬勇次郎が「地上最強の生物」なら、韓国人は「地上最低の生物」ですね。

「お隣さんなんだから、仲良くしなきゃいけない」なんて能天気なことを言っている人には、韓国がどんな国か、ちゃんと知って欲しいです。知らないなら、仲良くしようなんて無責任なことは言わないで欲しい。

それに「隣だから仲良くしなきゃ」なんてことはありません。「隣と仲がいい方が望ましい」のは確かですが、あなたの隣人が騒音おばさんだったら仲良くしますか?暴力団でも仲良くしますか?おかしな人と仲良くすると、他のご近所さんに同類と見られて敬遠されませんか?

by keta_m | 2007-10-31 12:40 | 特定アジア(中韓朝)

<< 責任転嫁、逆切れ、恩知らず、変... 今更、顔チェキ >>