人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子虐待の柳美里 「釣りだよ、ば~かw」   

2008年 02月 06日

昨日の柳美里が息子を虐待 8時間叩き続け、一日飯抜きの続報です。

4日に嘘吐きの息子を8時間たたき続け、朝昼晩と食事を与えなかったと自身のブログに書いた柳美里(ユウ・ミリ)。翌日、否定する記事を投稿しました。

08年02月05日 16:44
ひとことだけ言っておきますが、
「今日のできごと」は、
「交換日記」と同様に、
広義な解釈で「フィクション」です。
どういう写真に、どういう文章をつけるかは、かなり計算しています。
ポイントは、読むひとの感情をいかに煽るか、です。紙媒体への原稿よりも、生で感情的な表現を選んでいます。

真に受けるひとが皆無だったら面白くないわけですが、アレ読んで、児童相談所に通報する「読者」なんて、マジいるんすね~
ま、本望っちゃあ本望ですけど、
さきほど、息子の宿題みてやってるときに、児童福祉司が3人(男性2名、女性1名)もいらっしゃいまして、あがっていただいたんですがね、
ま、わたしはわたしで、そんなあなたがたの(わたしの書いたものに対する)反応を楽しんでいるので、
せいぜい踊ってくださいな、ね!
さぁ、シェイク! シェイク!
ブレイク! ブレイク!


おお、出たよ。朝鮮人お得意の「広義な解釈」(笑)。さすが柳美里先生、嘘をつくことも開き直ることも慣れたものです。こうじゃなくては、長年「被差別者稼業」で飯を食うのは無理ってもんです。

しかし、もう児童福祉司が駆けつけたのには驚きました。意外と対応早いんですね。まあ、行くだけ行って、その後保護できない例が多いようですけど。今回も柳に追い返された模様ですし。

でも子供を保護したら保護したで、「日本政府が私から子供を奪った!差別だ!」と騒ぐんでしょうね、この超賎人(ちょうせんじん)は。



柳は虐待の原因となった「息子の嘘」についても長々と書いています。冗長な駄文なので簡潔にまとめると、

息子が宿泊先のホテルで、隠れて髪の毛を自分で切っていた
  ↓
どうやって切ったか問い詰めたら、柳のペンケースの中のハサミで切ったと答えた
  ↓
ペンケースがどこにあるか聞くと、立て続けに嘘をつき、前日泊まった部屋までホテルの従業員に空けさせて確認した
  ↓
その部屋にも無かったのだが、息子は「絶対に置いた。ホテルの人か宿泊客が盗んだ」と言い張る
  ↓
結局全部が嘘で、自宅にあった

とのこと。キチガイを止めてしまったホテルのみなさん、ご愁傷様です。



まあ、こんなことをするとブログは炎上するパターンです。炎上するには色々な条件がありまmすが、

・反社会的な行為
・偏見による差別やレッテル貼り
・反省が見られない言い訳
・開き直っての挑発
・嘘

主には、こんなところでしょうか。見事に全部満たしています。でも柳美里は2005年5月にも前科があり、このときにブログが炎上。現在はコメント閉鎖しているので、燃えようがありません(笑)。

【おまけ】
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ …アメリカ

韓国人は宿泊先に迷惑をかけるという一例。6歳の少女と4歳の少年(!)をレイプしたそうです。以前にもホームステイ先で小学生2人が性犯罪してましたっけ。

by keta_m | 2008-02-06 12:32 | 政治・国際・社会

<< JEFの中盤、壊滅? 2・3 ドラゴンゲート博多スタ... >>