人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田がやられた   

2008年 02月 20日

前回の記事で、「怪我が加地の流血程度で済んで良かったですね。(中略)こんな格下ばかりで得るものもなく、怪我をする危険ばかりある大会は参加しない方がいいと思います。」と書いたのですが、

右ひざ負傷の前田が帰国 強い痛み、長期離脱か

加地の流血だけじゃありませんでした。うちのエースが「3月は全然駄目」だそうですorz。

ああ、やっぱりあんなキチガイ国家だらけで滅茶苦茶なジャッジをされる大会に出るべきじゃないんですよ。しかも今回は日本選手団は水しか持っていってなくて、中国から出された食事を食べてるらしいじゃないですか。一服盛られても不思議はないですよ。サッカー協会の危機感の無さには呆れます。

by keta_m | 2008-02-20 19:16 | サッカー

<< 跳び蹴り、のど輪・・・・少林サ... 東アジア選手権 日本 1-1 北朝鮮 >>