人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本監督グッズ&練習試合結果   

2004年 11月 05日

マサくんグッズも作ってください

うーん、どの程度売れるんだろうか>山本監督グッズ
同じ山本でも体が大型のあの人よりはいけるかも。今は居ないけど。

で、下のほうでホンダHCと練習試合についても触れられてますね。

11月4日(木)練習試合結果

西が出てる!相変わらず回復が早いですね。でも、前もすぐに復帰してきてすぐに今季絶望のニュースが流れたので、やっぱり無理はして欲しくないですね。太田が好調だし。いや、だからこそ早く試合に出たかったのかも。

そして中山隊長も出てます。前節ゴールを決めたとはいえ、西野はどうもピンとこないので、ベンチスタートでも中山が居る方がうれしいですね。

得点は、カレン、カレン、森下か。ちょっと意外な感じ。カレンはまだ分かるけど、森下はどうやって得点したのかな?ミドルシュートか。

リーグ戦でも、練習試合でも復活の兆しの見えるジュビロです。次節も楽しみだ。

by keta_m | 2004-11-05 00:31 | ジュビロ磐田

<< うまが出た 山本監督就任会見より >>