人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国政府は北京オリンピックに出場する選手たちに対し自国食品の持ち込みを禁止   

2008年 05月 02日

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」

ニューズ・リミテッドの報道によると、中国政府は北京オリンピックに出場する選手たちに対し自国食品の持ち込みを禁止。期間中の食品は中国産でなければならないと主張した。

まだ諦めてなかったんだ。前に言い出した時に猛反発されて、その後聞かなかったから、さすがに中国共産党の基地外でも諦めたかと思ったのに。

これは中国が史上最高数のメダル獲得は確実ですね。

■選択肢1 素直に中国製食品を食べる

・結果1 体調不良(一番安全なパターン)
体調不良の選手が続出。重症患者は、中国のメダル獲得に邪魔な選手ばかり。

・結果2 ドーピングで失格
使ってもいない薬が検出されて、失格。薬が入っていたのはもちろん中国から提供された食品の中。

・結果3 いっそ殺しておこうか(最悪のパターン)
考えてみたら、オリンピック終わってもスポーツの大会あるよな。今後も中国の選手が勝てるように、手強い選手は「処理」しておこう・・・・なんて考えるかも。

■選択肢2 断固拒否して持ち込み食品を食べる

中国食品を食べなかった選手は、不可解な判定で軒並み失格になる



完璧に実行されたら、史上初の金メダル独占もあるかもしれませんね。選手の皆さんは、成績よりも生還を最優先に頑張っていただきたいと思います。

by keta_m | 2008-05-02 11:36 | 特定アジア(中韓朝)

<< 第10節 ジュビロ磐田 1-1... 時代錯誤の大阪市労組、民主党は... >>