2004年 11月 29日 ( 1 )   

ハットトリックどころかロートンも出ない・・・   

2004年 11月 29日

昨日は、わざわざ飯塚まで行ってハウストーナメントに参加してきました。バスセンターのところにある羽屋です。スタンダード・フライトに出場。ハンディ戦だったので、1レーティングにつき501は30点、クリケは1マークのハンディがつきました。

前日は会社の月例会議と飲み会だったので、二日酔い。ぼけーっとしたまま投げてて、全然狙ったところに飛びません。1回戦で負け、ルーザーマッチで1回勝ったものの、次で負け。散々でした。
一緒に行ったみつるはスタンダード、マスターのダブルエントリー。みつるも寝不足の二日酔いでボロボロでした。

投げるほうはダメでしたが、いい雰囲気の試合でした。ほとんど羽屋の常連さんみたいで、仲が良さそうでした。面白かったのが、もんちゃんと呼ばれていた割と年配の男性と、二十歳位と思われるかよちゃんという女の子の対戦でした。「うわ、クリケでBULLから攻めてる。えげつなぁ。」とか、「女子供相手に大人気ない」とか、「うわ、ソフトダーツの01で60(20トリプル)狙ってる。」などとみんなにからかわれてました。試合が終わってからも何度も(笑)。

マスターフライトには、レーティング12という凄い人が出てました。確かにレベルが違いました。

終わってから、「眠い~」と言いながらもTiTO×COOLへ。1ヶ月ほど会ってなかったよしろうと501-クリケで対戦。昼間の不調からは、ほんのちょっと良くなって第1戦は2-0で勝利。でも、もう一回やったら今度は0-2で負け・・・。通算成績は5勝5敗になりました。「よしろう、全然成長してない」と聞いていましたが、本当に1ヶ月前と変わってませんでした(笑)。
[PR]

by keta_m | 2004-11-29 15:53 | ダーツ